汽水行き

私の芝生も十分青い

Japan Blue Jeans 「CIRCLE スキニー」その後

 

 穿いていて快適な太いパンツを好むようになってしまったので、膝を曲げるたびに血管が締め付けられるスキニーを穿く機会が減ってしまいました。最近は、ユニクロで買った「ワイドフィットジーンズ」ばかり穿いています。

 もともとエアマックスを履いたりスポサンを履いたりする事が多かったので、シルエットの細いスキニーよりも、太いのを穿くほうが向いていたのかもしれません。

 

 以前よりも穿く頻度がかなり少なくなったとはいえ、ぼちぼち穿いていたらぼちぼち変化もしていたので、久しぶりに記録をしておきたいと思います。

 

以下写真(撮影:5月末の晴れた日)

 家で穿いている時間が長く、かつ足を組んで机に向かっている事が多いオンライン大学生だったため、左膝部分がかなり色落ちしています。写真そのものとまではいかなくとも、かなり色抜けして鮮やかな水色になっています。

 体型に全く変化がないのか、どこもきつくなったりゆるくなったりしていないのはありがたいこと。とはいえ、今の体型だとやせに該当するみたいなので、もう少し肉をつけたい。


 梅雨が消失して、すっかり真夏の温度になってしまったので、またしばらくスキニーを穿くことはなさそう。買ってからそろそろ2年が経ちそうですが、まだまだ長々と楽しみたいとおもいます。